2014年12月1日

moffyの旅

2014年12月1日 月曜日

寒いのが苦手な加藤です

今年ももうすぐ終わってしまい、一年本当に早く感じています

 

さて今回は普段クライアントさんから注文⇒量産⇒納品の流れが仕事の流れだと思いますが

実はまだ納品⇒販売だったり配り物だったり商品のストーリーは終わっていません。

中々普段聞く事がない現場の声、どのように売られているのか?

納品した商品のその後を自分で見に行ってきました。

横浜のプロバスケットボールチームB-CORESAIRSの試合会場に足を運んできました

物販のコーナーにmoffyも売られておりました

今回は納品したmoffyも数量限定で販売という事でかなり気合いを入れて販売していました

B-ROSE(チアガール)の方々も販売の為に宣伝してくれました

 

DSC_0104

私も物販の近くで実際に販売している所を見させていただき、物販の方もマイクロファイバータオルの説明をしていていただき販売してもらいました。

購入したお方も触り心地がいいという声をいただきました。

今回自分が現場に足を運んでお客さんからの触り心地の良さと物販をしているお方からの

昇華転写の印刷が綺麗とお褒めの声をいただきました。

これから私は新規専門の営業となり、今回の色んなお方の声が聞けたのはmoffyを売っていく自信にもなりました。

ますますmoffyの品質の為に色んなお方の声を追い続けていきます!!!