2012年10月

昇華転写工場の社長が来た

2012年10月31日 水曜日

当社の強みの一つに、あらゆるものにフルカラー印刷できる、という技術力があります

 

Iphoneケースや塩ビなどに行うインクジェット印刷と

もう一つ、ポリエステル系の生地に使う昇華転写というものです。

当社でいえばクリーナークロスやタペストリー、抱き枕カバーやエコバッグなどのフルカラー印刷につかう技術ですね

この昇華転写に関しては国内、海外の協力工場のおかげで、小ロットから大ロットまでなんでもござれ、と自負しております。

 

そんな協力工場の一つ、中国で昇華転写する際にお世話になっているウさんが初来日!

まぁ、目的は先日のPIショー出展のためだったのですが、

海外に出るのも初めてということで仕事そっちのけで夜の街へGO!

 

唐さんと一緒に秋田料理の店でなまはげと戯れ、ニューハーフのお店でショーを楽しんでもらいました(もらえたのか?)。

 

ウさんの工場はローランドなど日本でおなじみの機械を使っていますので、設備面なども安心できます。

来年には工場も新たに大きくします

 

皆様のご注文お待ちしております!

 

六本木の夜

 

 

 

「iPhone5」専用カバー取り扱い始めました

2012年10月3日 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日販売開始された新型iPhone 「iPhone5」専用のカバーの取り扱いを始めました!new

 

素地の色は 透明・白(ツヤ)・黒(ツヤ)からお選びいただけます

(白・黒のマットタイプは準備中です)

 

詳細はこちらのページをご覧下さいflair

 

ポリカーボネート製の薄く、丈夫なケースです!

50個前後のロットに最適!

OPP袋入れ・ブリスター・台紙等パッケージもご相談ください。