ナンバリング商品

2019年10月9日

更新がだいぶ止まっていました。。。

 

ラグビーワールドカップすごい盛り上がりですねー。 父親がラグビー好きだったので小さい頃は家でよくテレビ観戦していましたが

当時は正直楽しさが全く分からず。。。

いまもルールわからないけど、なんか迫力が昔と違いますね。選手の体つきが昔と一回り以上違うような気がします。効果的なトレーニングをしているのでしょうか。 いろいろな努力の結果が今回の快進撃につながっていると思うのです。頑張ってほしいですねー!(^^)!

 

今回のラグビーワールドカップでは当社はとあるプレミアム商品のお手伝いをさせていただきました! 

テレビに映るか目を皿のようにしてみましたが全く分からず。。。

まぁ、しょうがない。なんたってプレミアムグッズだからな!貴重なんだきっと!

 

さて、今回のような国際大会や来年のオリンピックなど大きなイベントはもとより、スポーツ大会のエントリーに関連するようなグッズ作成の際に

「ナンバリングできませんか?」という問い合わせをいただくことが多いのです。

これまではできないことはないけど非常に手間がかかるし、ロスも大きい等の理由でお断りしていたのですが、当社国内生産の昇華転写グッズに関しては今後ナンバリング対応の案件を引き受ける方向で準備を進めております

 

準備が整ったら、別ページにてご紹介を始めようと思って居ります

もちろんその前に案件があればご相談ください。

T-shirt、タオル、タペストリー、腕章、クッション、クリーナークロス、ネックストラップなど昇華転写グッズなら対応可能です!

ご期待ください!(^^)!

コメントは受け付けていません。