会社概要

代表挨拶

モノづくりを考える―そこからモノリンクは生まれました。

私はモノづくりが大好きです。
OEM生産を主に扱う弊社には、お客様から多種にわたる雑貨小物の引き合いが来ます。
シュシュ・アイマスク・クリーナー・ストラップ.etc・・・。
私たちは個々の製品にとって一番適切な素材を選び、加工方法を考え、時には試作を繰り返す。
お客様の「こうしたい!」の気持ちに出来るだけ添うように、
素材の特性を最大限に活かせるように、様々な加工技術の可能性を考える・・・。
今、モノづくりの世界は、様々な選択肢があります。
世界の工場と呼ばれる中国、MADE IN JAPANのブランドを持つ日本。
弊社の強みは、国内外多くの加工先との生産実績があるということ。
多種の商品を手掛けていますが、加工方法を知っているからの実績。協力してくれる加工場の存在。

モノを作るとは―お客様の「想い」を「モノ」に変え、繋がっていく、広がっていくこと。

工場見学のご希望がある方は、ぜひご相談ください。
一緒に納得の商品を作らせて下さい。
まだ若く至らぬ点もある会社ですが、これからもモノリンクは新しい素材と新しい技術を組み合わせ多くの商品を生み出していきたいと考えております。
ご支援いただければ幸いです。

代表取締役 海老塚 直人

会社概要

弊社外観

会社名
モノリンク株式会社

代表者名
海老塚 直人

設立
平成21年7月

資本金
500万円

営業所
〒130-0023
東京都墨田区立川3-1-3

倉庫
〒130-0024
東京都墨田区菊川1-13-6

電話: 03-6659-9823
FAX: 03-6659-9824
e-mail: info@monolink.co.jp